少しだけ、優しさがほしい。

甘いもの、好きですが、ちょっとでいい。
今日もパフェ食ってて最後のほう許してほしい気持ち8割になってた。

昔は最後までおいしくいただいていたのに。ほろり。


今日はゆっこさんと渋谷で映画。
こんなに張り詰めた気持ちを長時間キープしたのは初めてだったかもしれん。
ハードキャンディ
あらゆる場面で予想を越えていたよー。
14歳の少女こえーよーぉー。
顔はパッと見美人でもなんでもなさそうで、表情は子供で、口調も大人と子供が混ざったまさに14歳って感じで、すらりとした体つきが危なげでたーしかーにロリコンにはたまらなそうなんだけど、すんごい腹筋だった!!!!!

あーれはどういうことかな?おっさん目がくぎづけでした。すんごい鍛え上げられた体っぽかった。
「しなやか」という言葉をこえてますって。でも子供。本当にどういうことなんだ?


そんな女の子の正体は最後までよくわからず。あーパンフ買うべきだったなぁ。
あと相手の男性も目が綺麗でなかなかにかっこよい俳優さんでしたい。


そして映画見ると、見たい映画が増えますな。
秋も楽しみですなぁ。