芸能人さんこんにちわ。

今日ははじめてのセミナーに参加してみたものの、気合空回り気味?
就活の準備であって就活じゃないんすね。
半日とかとられる割りに疲れるだけで収穫が少ないと思われ。
だって、仕事なんて口で説明されただけじゃわからんし、
やってみないとわからんじゃないか・・・。
つーか私が聞きたいのはそれ以前っつーか
民間企業に勤める良さ?みたいな。
セミナー行って、やっぱ公務員がいいよね〜としみじみ思った。

なんか毎日忙しくて休みはほとんどないようなもんだけど楽しいというから、
何が楽しいんですか?とか聞いても答えてくれないしな〜。
社会人生活に楽しみなんか求めちゃいかんのですか?
でも、楽しいと感じられる余裕がないと長続きしないよ、わし。
余裕ったってほんの小さなことでかまわんのに、
それに答えなれないなんて一体どんなしんどさなんだ?
なんとなく大学生のこの曖昧さが愛しく感じられました。



帰りに友達とプリクラ撮ってたら
モー娘。辻ちゃん田中れいな(?)いるじゃないですか?
なんかめっちゃ小さかった!!!
でもおばちゃんどうせなら加護が見たかったよ〜あいぼ〜ん!!
全くのプライベートらしく、周りの人気づいてないようでしたい。

その後、今度は人だかり発見!
なんだ〜とかきわけて見たらジャスミンが営業してた。
初めて見たくせに一緒に写真とってもらっちゃったよ・・・
何やってたんだろ?私。
んも〜ものっすごい金髪美人でした。
やっぱ芸能人は全ての規格が小さいですわ!
目の保養させていただきました。