やりすぎた。

オークションで一気に8品出したものだから午前中から時間差で落札通知が…。
明日から発送忙しいかなあ?
明日は予備校いく前に横浜市の企業説明会に行きたいし、
忙しい…。
でもこなせる忙しさは大好きです。
このやってる感が、何も結果出してなくても充実感として錯覚できてうれしいです。
まずは朝起きねば。
寝坊すると、予定がぜんぶこなせなくなり逆にすごく重くのしかかってきます。
自分ダメ人間の自覚を持つのは
何を始めようにも後ろ向き作用が働いて大変危険です。
一日猫の腹に顔を埋めて寝ていたくなります。
だんだん猫ならどんなによかったか!と思い出しますが、
キャットフードのあの臭いには耐えられないので、
やっぱ人間でよかったです。

今日は池袋のカフェを一個制覇!次はどこいこうかなあ〜?