床が鏡張り。

モエドールというセクシーメイドカフェ行ってきました。
なんか床が一部鏡張り・・・。
一部ってのはバージンロードのように、鏡で通路が作られているというような・・・。
とにかく、パンツが丸見えですっごくドキドキした。
見なきゃいいじゃんって言われそうですが、
見えるってわかると見ずにはいられないのですよ!!
そして見えると目をそらさずにはいられんのですたい!

は〜でもかわいいお嬢さんだらけで、萌えましたい。
10%割引券使いまくってスタンプカード集めたいな〜と思ってみたり。

もちろん客は男性だらけで、女は私達二人だけ。
連れてってくれたリオさんありがとう!
これを励みにまたエントリーシート書き頑張ろう☆
かなりやる気ないけんども。
この後ちゃんとロッテの書きますから!