卒業間近。

kifuyu2005-02-25


高校生の時から通いつめてたスジキャロのライブも残り2回。
そのうちの一回に行ってきた。
ひさしぶりだったけど、やっぱ楽しい!
スジキャロの初期の歌を聞いては頑張ろう!と思っていた高校生の自分を思い出すし、
もしスジキャロ知らなかったら確実に私の人生の楽しみは減ってたなあ。
今就活中なこともあって、これからの自分を考えているけど、
社会貢献する前提に自分の安定があるのかと思うと、
カオルさんやらメンバーには心から感謝したいっす。
バンドマンの生活がどんなもんかわかりませぬが、かじる脛のある私にはきっとできないことだろうと。
やっぱり解散してほしくないけど、今までの思い出でお腹を満たします。

ゲーセンで「ほんでライオン」発見。