不完全燃焼。

今日は予備校にも行かず、家にいた。
やっぱいいですな〜自宅でごろごろ★
朝6時くらいまでゲームやったり本読んだりして、眠くなったら寝て
午後1時起床。
そのまままた読書に突入して読みきって、
そのままゲームやって夕飯食べてゲームして、
んで部屋の片付けをして今に至る・・・と。
この分じゃ今日も午後起床くさい。

だめなのはわかっていながら、どうにもできんです。
いっそのことこのまま世界が消えてくれるとありがたいですが、
ちゃんと反省して今日からまともに勉強します。

貫井徳郎の本にはまった!と思ってまた1冊読んでみたら
???いまいち?
ミステリー研究会が書いてそうな王道ミステリーって感じでした。
飾り気のないというか、むしろ寒々しさを感じさせる文章の雰囲気が好きだったんだけど、それもなく〜。
でもシリーズものだしもうちょい読んでみるかな〜・・・とまだ淡い期待を抱いてみたり。
ああ・・・今日はショッキングなできごとがあったんだった。
平岩弓枝大好き〜★☆とかいいながら、
作者の写真見たら、なんとも・・・ね、前言撤回したくなりました。
やっぱ作家は顔出しちゃいかんとです。

鬼流殺生祭 (講談社文庫)

鬼流殺生祭 (講談社文庫)