やっぱ言葉って大切。

一言「ありがとう」と言われるだけで昇天できるくらい、うれしい。
逆にこの一言がないと、なんなのアンタ?と思う。

気持ちって言葉にすることで伝えられるものだと思うし、
誰かと関わりを持つなら気持ちは伝えていかなきゃならんと思う。
例え、よけいなお世話だったとしても
何かしてもらったら御礼はいわなきゃ。
逆にしてほしくないなら言わなきゃいかんでしょう。
言えないなら、文句たれんなよって思いますわ。

言葉に出すことが誠意だと思うんですが、どうなんですか?
確かに雰囲気を察することができれば、それもいいけど、やっぱ基本は言葉だぜよ。
リリーフランキーさんが言葉ない方がいいって言うけど、
やっぱり私はあってほしいです。
こりゃあ人間初心者だからですかね?