今日の立ち読みの成果

サロー、ねこやなぎの花の色

自分自身を財産だと思える自信家。

威厳に満ちた地位を望みます。夢が壊れると自分を必要以上に責めることもありますが、基本的に自分自身を財産だと自覚しています。浪費癖があるので注意が必要です。茶道家香道家が向いてます。


「誕生色辞典」で私の誕生日12/27を調べた結果にゃり。
うろ覚えの家族の色も調べたけどなんとなく父さんとは血がつながってる気がした。
姉ちゃん兄ちゃんの向いてる職業が一致しててびつくり。とはいえこーゆうのはなんとなぁく当たっててはずれてるもんだよね。私を見てるのではなく不特定多数に向けて書かれてるから。
でも見ちゃうのだー。威厳ほっしぃなあ!!