これがまた

kifuyu2006-05-28


うまいんだ。
こもちこんにゃく。
こんにゃく大好き〜!な人はもちろん、そんな好きくない…という人も虜になること間違いなし、と思うんだがー父さんはあんま好きじゃないみたいだ。
おかげで昨日はまるまる一個頂けましたがね。
四国に行ったらぜひお土産にどんぞ〜。
唯一の欠点は…日本人特有のもったいないを激しく感じさせるとこでしょうかね。
薄く切れば切るほどまな板に包丁に大産卵です。こんにゃくの壁をつきでた所でもう孵る事はできないのに。

今スタバで食べてるパスタスナックもけっこう好き。これ家で作れないかね?大量に余ってるコアラパスタをバジルで絡めてやったらかなりかわいいと思うんだがの。