韜晦

あたしはこの技術を身に付けるべきだと思う。
さあいかにして会得しようか。

澁澤先生は本当に面白いのう。
まだ一回しか読んでないけど、何度も何度も繰り返して読みたくなる。繰り返さずにはいられない。あそこなんて書いてあったっけ?と確認せずにはいられんですわ。
あ、思想の勉強してる人にもいいねーこれ。ソクラテスプラトンアリストテレスもばっさばさに切られてるでよ。
澁澤先生はなんて博識なんだろう・・・。わしゃぁー「けちくさい」と切るまえに、彼等の言い分が理解できてないもんでなぁ。
昨日の模試の解説読みながらさ、この問題は基本事項だから間違えた人はうんぬんかんぬん〜とか書いてあったりすると、間違えてすんませんねぇーへい。とぶぅたれるしかできませぬ。

まあ、とにかくおもろいのでオススメです。オススメですが彼の本の在庫がある書店さんはあんまりないと思うね。ざーんねん。

「性愛生活の目的はオリンピックではない」

ぜひぜひ皆さんもいちゃつく際には心をこめて濃厚にいちゃいちゃしてくれ。

おとぎ話の忘れ物

おとぎ話の忘れ物

文庫ばっかり読む私ですがーこれはためらいもなく購入した。
絵が美しすぎるのと、絵と文が絡みすぎなんだ。たぶん、絵単体でも文単体でも好きなんだけど、これは二つで一つだね。バルスですわ。もう最強タッグ。ムスカじゃなくっても倒れます。