何を学んでいるのやら。

男日照りが長いと、ホルモンが分泌されなくなったりするらしい。
するとバストが薄くなったりするらしい。


・・・やばいじゃん!!あたしめっちゃ心当たりありまする。
このうっすいうっすい胸板にはそんな涙ぐましいストーリーが隠されていたの、だから皆もっとあたしを労わっておくれ。プリーズ。
優しさをくださいっていうかもっとはっきり言ったほうがよろしいよね、愛をください。激しいやつを。
分泌されなかったホルモンがかわいそうだと思うんだよ。はかない一生をこんな働き甲斐のない私の体内でその存在も確認されないままに終えてしまうなんて哀れじゃないか!
あたしが気に食わないという人はせめてホルモンの立場を考えてやってください。


今日は模試だったんだけどなかなかに興味深いというか情けない結果が出たようです。
見事に勉強不足っすね。政治経済でっきねーよ!
なけなしの正答が英文読解や現代文、数的処理に偏っていまふ。
つまりはさ、知識なくても答えられるやつだけ。あいや〜・・・・
一応広い心で見ればあと1ヶ月あるから頑張ろうっと。
まだ授業受けてない科目さえあるけど、聞いても理解できない科目も溢れんばかりにあるけどこれを乗り越えない限りはてしなく将来はプー太郎なんだ・・・。
最近プー太郎?うらやましい限りじゃないか!!と思ってる自分がいて怖いです。
半年前は早く社会人になりたくてなりたくてたまらなかったのに早くも無気力人間にリーチかけてまふ。あー甘美なり。



そいやーこないだ人生ではじめて三島由紀夫君を読みましたい。「仮面の告白
うむ、なかなかでした。
すごーく無礼なことを言うと、文学作品と呼ばれるものは、いかに臭い物に蓋をするかそのカバー力:気持ち悪い告白とかだらしな〜い生き様としか言えんような事なのに不思議と違和感なく読ませることができればそれが文学的〜とか呼ばれるのかなぁと思った。

はい、すみませんでした。わしそういう風にしか受け取れんひねた女なんさー。しょせん平たい胸板なんでかんべんしてください。



あ!!そういやあ7月にゼノサーガのエピソード3出ますなぁ☆☆☆
むっちゃ楽しみです!でもCMで見たところどんどんキャラがかわいくなくなってる気がします。
あたいエピソード1の時がいちばんムラムラします。2の時はむっちゃCGですみたいな気配が感じられて近寄り難かった・・・。もうゲームなんだからリアルさとかは絵に求めてません。
そんなんありえねーよ!!ってなくらいな方が萌えるのにな〜とかほざいてまたお勉強します。心をこめて。


あー楽しみだ。ひさしぶりに心に待ち遠しいお楽しみを持つことができたーあーさびしくないよ、全然。
現実に面白みがなくても全然生きていけるもんね。ははん。