恥ずかしすぎる。

夢か現がいまだにさっぱりわかりません。
寝ている時の夢ってその時に聞いてる音に激しく左右されるよね。
今予備校でかれこれ一時間程居眠りこいてたんだが、その間にいつのまにか私の後ろには激しく鼻をかむ人が座っていたのだ〜。
この激しさはね、ちょっとはじめての激しさです。
そんで、そんな演出家が後ろにおるとはさっぱり知らずに寝込んでいた私はかなりはずかしい夢を見てしまったよ。絶対無理ってくらい長いおならをする夢っす。
状況は同じで今座ってるとこで思いっきり寝てるんだけど、寝ながらブーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってすごい音させてて、そんで周りに人集まってきてあの子すごいね〜長いね〜でもまだ寝てるよ〜ってコソコソ聞こえて、その声で目が覚めるんだけど、恥ずかしくてまだ寝てるフリをしてしまう…と。
寝てる間に寝言はもちろん起き上がったりトイレ言ったり(起きてる)誰かと会話してたり…もちろんどれも私自身には覚えがないけど、今までそーゆう事をしてきたらしい私なので、夢の中のできごとなのか現実にやっちゃってんのかさっぱりわかんなくてかなりパニクってる所にも一回彼の激しい鼻かみが始まり、さすがに半分目が覚めてたので夢くさい!とわかった次第です。
すんごい冷や汗かいてた!!
ってゆうかいまだにあれが夢であってほしいと願っているんですがの。

はぁ〜やっぱお昼ごはん食べると眠っちゃうのぅ。