地味だけどすごいやつ

kifuyu2006-05-02


今日はひさびさに約束があったもんでおでかけした☆
人と会う事は何にも変えがたい喜びのはずなのに、遅刻&眠気と格闘しててほんとごめん…よ…azamiさんや。


前から行きたかった最澄と天台の国宝展みてきたー。やっぱ密って言葉にはそのまんまひめられた、しめっぽい、そういうイメージがあってこっそりラブです。
あーめくるめく妄想の世界であたしのラスカルが喜んで駆け回ってるよ、よかったなあ喜んでもらえて光栄だ☆

お昼に連れてってもらったランチも最高でしたよぅ。
プーアル茶のスープのラーメン、この子すごいよ、まじで。マサルさんレベルです。
すごい癒しの力と活力をいただきました。
ちょっと説明できないけど、優しくされたいけどそんなん自分の口で言えないわって人にはうってつけだぁ。あー満たされた。


次はツンデレカフェ〜行ってみたいけど、わしツンツンデレよりツンデレツンがいい。ツンで締めたいのです。そこらへんどうだろう?
こーゆう人の嗜好に対応するサービスって極がないから大したことしなくても話題性だけで客確保できちゃうとこがうらやましいし、その半端具合にはお世話になりたくないと思う。

うん、誰かツンデレカフェに行った方は感想をぜひ聞かせてほしいぞな。