ホッキョクグマとダンス

kifuyu2006-02-10

今日はあったかくなりますよ〜というお姉さんの言葉を信じて野毛山動物園へ。

入場料タダ!!

いつでも無料〜その代わり動物いない檻けっこうある〜。
けど楽しかったなー。寒いんだけどついついぼ〜っと見てしまう。
一番ぼーっとできるのは鳥見てる時だ。なんでだろ?近くまで来てくれるからかな。他の動物は檻の中のごく一部にしかない日なたから意地でもどかないんだ。
でもそれでもライオンとかトラとかやっぱかっこいいじょー。
ふれあい広場のモルモットとヒヨコとハツカネズミがこの上ない至福だった。
あったか〜いか〜わいい〜た〜まら〜ん。
水族館もいいけど、人間をちゃんと認識してくれる動物のがいいなぁ、あと毛。

いや〜ひさびさになつかしいメンツと会えたし。うれしい限りですにょ。
家に着くと無性にV系の音楽が聞きたくなったじょ。

そうそう家に忘れた〜と騒いでいたデジカメ、帰宅したらしっかり鞄の中にありましたさ。なんともはや・・・