タミフルデビュー

ウィルス性胃腸炎で病院行ったらインフルエンザ拾ってきた流行の最先端をいく女です。
いつもは猫を湯たんぽ扱いしてるのに、今度ばかりは私が湯たんぽ扱いですよ。
私の顔見れば逃げ出すあいつが枕元やってきて「おら、布団もちあげろよ!その温いのはおれんだぜ。隠すと為にならねぇぜ?」とばかりに布団に侵入&私のお腹の上にロックオンですよ。
週末あけてやっと今日病院行けてそこでインフルエンザが判明したんですがね、タミフルデビューしたの☆きっともう立派な大人だから錯乱とかしないはず。
♪大人じゃない 乙女なの
とか歌ってみたところで誰も私を乙女扱いしてくれないしね。

女の子は魔法でできてるらしいですよ。私はこんな歌詞を考えるやつこそ消えてなくなればいいのにと思いますがね。