貧血でバレー

kifuyu2006-02-11

なんだろう・・・もうこれ書かなくていいと思うけどこの青い気持ち悪い物体を放置しとくのいただけない気がするにょ。
もうね、かわいいとかいう形容詞は必要ないよね、きもい怖いいらないって感じよね。
でもこういう雰囲気が出せる仲間に最大限の感謝を送りたい。
いつまでも変わらないでいようね、とは言わないがたまにこういう風に戻れるといいよねってちょびっと思うかもね。


さーて病み上がりでバレーした私は身体が動かない以前に試合中に貧血&過呼吸起こしてました。誰にも気づかれなかったのが本当に悲しいわ。
意外と身体弱いよね、はよく言われる言葉ナンバー3に入りそうな予感。