トロいからトロトロなんだ

あぁ〜11日の日記更新してから出掛けるつもりが一晩時間明けてもできなんだ…全てはトリノのせいにしたいよ、もう〜。
青い写真だけで不気味だけどスケートしたのだ。んで、にんにく食べたの。
そして今日もにんにく食べた。若いオナゴがにんにく漬けですよ。
軽く言い訳すればどれも想定外だった。料理が来たらもっさりにんにくだったってことですよ、食べるしかないじゃないか!!
あ〜なんか徹夜のせいかテンションおかしいけど朝5時前に家出てスキーっす。
ひさびさに父さんにくっついてゴルフの練習場行ったから手が痛くて右手なんか水ぶくれできててストック握れば潰れるのははっきりとわかっといるのら〜
わしストック嫌い。ひきづっても違和感、ちょい持ち上げた所でどっちにしろ二の腕の下が筋肉痛だ〜あれって上腕三頭筋?マッスルがそう言ってた記憶が。