おやきの味は〜

kifuyu2006-02-18


昨日まで天気悪くて霧もしくは雨もしくは雪で5㍍先くらいまでしか見えない中スキーやってたから正直上達も何もないじゃないか〜と思ってたけど、今日はよい天気でさーひさびさに青空見てまるで人生で初めて青い空みたかのように感動&興奮してしまった。
結局パラレルを習得できずに終わってしまったけどモーグルやらハーフパイプができる気がしてたのが完全に妄想だったって正気に戻れてよかったよかった。
あ〜昨日雪が結晶になって降ってるのはなかなかよかった☆同じ形のは一つもなくて、雪印マークのように綺麗な六角形が見つかるとレアで楽しかったけどイビツなのがもっと愛しい気がしましたさ〜。
あ〜さよならサラサラ雪さよならもふもふ〜あぁ名残惜しい。


あぁ!長野に行った際にはぜひ「くるみ大根のおやき」をご賞味あれ!!今までナスラバーだったんだけどクルミ大根は予想外のうまさだった!!うまっ!!