積極的にやる気がない

あー音信不通ですみませんでした。
5日間のスキー実習(AUだけめっちゃ電波悪い)から昨日帰ってきてずっと爆睡してました。
新潟では毎日7時間睡眠という自宅ではありえない生活を送っていたくせに私はどうして疲れていたんでしょうかね?


昨日バスで新宿に着いた瞬間思ったことは「・・・人・・多いなあ・・・」でした。
電車乗ってて自分の降りる駅がわからなくなってました。
ちょっと山篭りしただけでもう立派な駄目人間だー。
ついでにはてな見る前にミクシー見たんだけど人の日記を見る楽しさとか失ってましたよ。もーいーや。3人くらいは頑張って見てあー一言物申したいと感じたもののもー3日前の日記か・・・ははって感じでしたよ、はい。


昼起きて自分の部屋の汚さに掃除しようと決心したものの、けっこうゴミは出したけど残すモノに関してはどこにもしまわれずに結局見事な散乱っぷりですわーあー汚いって好き。乱れてるって好き好き。悪いかい?
山積みされた本のタイトルを見て並べなおして結局同じ高さの山ができるだけ、山から顔出したあいりんからもらった星の王子様のミニバラの鉢を見つけて春には植えてやるからなぁ〜と頬擦りしてまた放置して、きっとこの後布団敷く為にいろんな山を合体させてそれがまたこの先ずっと放置されるんだろうなあとかほんのり思ってる。むしろそれが完成形だろうよ。

ひさしぶりに帰宅したらいつのまにかケーブルテレビに加入してて、まだ見たことなかったシャーロックホームズやらポアロやら見れてうれしかったんだけど、今まで日本語吹き替えのしか見たことなかったから俳優さんの声そのものってのは違和感。おーい大塚明夫さま〜愛してます。特にポアロが英語しゃべってて声がスマートだったのには思わず飛び起きてしまっただ。あのうさんくさいフランス語はどこいったの?ねえムッシュー。
だらだらとガンダム種DESTINYを何話か連続で見てたせいか腰が痛いわー。