筋肉を讃えよう友の会

バンドマンの何がいいってそりゃ〜絶妙な半裸加減じゃないでしょうか?
何気に今年初めてのゲビルはワンマンで〜500円で〜とってもトイレがきれいな六本木のライブハウスでした。
いやぁ〜乱れ打ちに入る前に皆が半被を脱ぐのが最高に幸せです。
若の上半身の筋肉がすんげぇ好きだ!!もしかしたら和太鼓の音よりテンションあげさせられてるかもしれん。
そんでコウちゃんの華奢ながら引き締まった体も好きなんですがね、虎ちゃんの筋肉ついてるのに骨ばってるとこはもっと好きだ!!特に肩が最高なんだ!とんがった骨に求愛したい。
タカさんはよく見えないのですよね〜こりゃあドラムの宿命か。でも最後にドラム飛び越えてきたのはかっこよいかどうかはわからんかったが面白かった。
一言言わせてもらえば、おまえの投げたスティックが拳の第三関節?の骨に直撃してそれがめっちゃ痛いんだ!!そしてそんな痛い目にあっておきながらスティック拾ったの私じゃないんだよ。
はぁ〜ライブの最中に地震があったらしいんだがね、そうと知らずに電車乗ってびっくり。
あー大門から帰ってよかったぁ。
品川から電車乗ろうにも混みすぎててのれず〜新逗子まで3時間かかって帰った人とかいたらしいですな。なんまいだぶ〜。

んで夜中、ここ2,3日ずっと我慢してた腹痛が我慢できなくなり〜あひぃ〜。
今日病院行ったらウィルス性胃腸炎とな・・・あたしもかよ〜。
賞味期限切れても当然食べるうちの食事情により大分鍛えられてたつもりだったけど、やっぱりデリケートでした☆あーよろこんでる場合じゃないですね。

よくよく考えてみたら、昨日、おとといの貧血もたぶんこれが原因で、この腹痛は先週土曜日くらいから我慢してたから〜おなかもだいぶゆるくなってたんだけど「もずくパワーかしら☆」なんて喜んでた私がアフォでした。
直接の原因は食べ物にあるかもしれんが、試験なんかで寝不足が続いてた疲労がでかかった思う。
今は試験やら卒論やらで無理してる人が多いと思うのでご注意あれ〜。

暇なんでメイドさんマスター鑑定やってみた。
わしの適合率79%ですってよ。
メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。 メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。 短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。 現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。」
そしてラッキーアイテムが都こんぶだったんだけど、これ食べていいの?それとも携帯してるのがいいの?