何かの間違えとしか思えない。

kifuyu2006-02-24


今日もまた帽子のお客さんと遭遇。週に一回あるかないかの私のシフトとどうしてこんなに被るんだ!!
三人で個室‥お〜い。円卓は五人以上にしてくれ。でも彼女は以前12人座れる円卓を三人で使ったしね。そのうちの一人はベイビーだったし。

つかバイト終わって帰り道メールチェックしてたらバイト先の店長からのメールがあるじゃないの。「急ですが五時から川口にヘルプお願いします」
何その断定口調?!あまりにバイト入らなくてお金がない私のお財布を覗かれてるとしか思えませぬ。
つか今日私はバイトしてた訳でー店長も同じく働いてた訳でーどうして直接言わないんだ!!断られるからか?
つか20:28ってソレ勤務時間内だしちょうどその後一緒に賄い食べてたしさ…あ〜もう全てが陰謀としか思えないよ(ノД`)
明日どうしようかな〜旅行の準備したいし、川口遠いし。

はぁー台湾のネタ書く機会を失ったよ。
あ、タクシーぼられた。なんとなく変だと思いつついいようにお金払わされしかも謝謝と言ってしまった自分が嫌。
感動する程の異文化遭遇も景観もなかったし、それは旅行スケジュールに原因があっただろうからチャンスがあればもっかいリベンジしたいにょ。
旅行自体は予想通りの展開で、それに対する自分の行動も思ってた通りでそうしちゃってもいいや〜と思わせてくれるメンバーに感謝ですねぇ、むは。でも、おいしくごはんが食べれたのが私だけというのは全く予想できんかったなぁ。あ、あと台湾の人はサドだということも知らなかった。



あー明日のバイトどうしようかなぁ〜。