にょわぁ〜おぅ。

昨日の夜紅茶をモリモリ飲んでたせいか、
思い起こせば蒸しパンにも紅茶の葉を大量投入してモグモグしてたんだけど、
その相乗効果で精力ついちゃったようで。

夜寝よう!寝よう!寝よう!としても寝れなかった・・・。
今日は大切な最終面接だから万全の体調で行くはずだったのに、どうやっても寝れなかった。
枕変えたり部屋変えたりしたけど、目閉じても駄目で、
筋トレやって疲労させようにも、その前にギブアップしちゃうから、汗かいて気持ち悪くなるだけで、
も〜このナチュラルハイ状態どうにかなりませんかね?
一晩寝なかったからといって昼間眠くなることはないけど、胃がむかつくんだー!!
胃が調子悪いと、昔やった十二指腸潰瘍がうずくんだー!!
そんで気づけば貧血おこしてたりするんだー!!
きっとこの元気は面接会場に着く10時くらいには底ついてるであろうよ、わかるもん。
私の経験値をなめんなYo!





ってゆうかまじでこのテンションどうにかならんか?
もっと落ち着け、大人の私帰ってこい。もーすぐ22歳になるいい年した女だろうが!わし!!
もー紅茶ってこんなすごかったっけか?
最近日本茶とか中国茶とか麦茶とかジュース・・・とか怠けたもんばっか飲んでたから祟った?
同じがぶ飲みするんでもコーヒーでなくて良かった。
コーヒーだったら胃のむかつきにテンションが惨敗してたに違いないよ。
コーヒー好きのKaffeepause嬢は胃平気なんかな?飲んでも飲まれない方法を教えてくれ!
こんなへたれな自分嫌なんじゃ〜。


ぐあ〜今日嫌いなプレゼンあんのにさー。
資料とか持ち込んじゃいけないのにさー、緊張やさんなのにさー、もード忘れすること間違いないよー。
そういやあ、小さい頃から必ずピアノの発表会では止まってたよ、指と頭が。
間違えるんでなく、いきなりわかんなくなるの。大体第二楽章の頭がいなくなるんじゃ〜。音符さんサヨウナラ〜♪
ちょっと考えると思い出すんだけど、これ必ずやるんだよ。
発表会はいくら待たせてもいいけど、プレゼンは時間決まってるから止まれない〜。
止まったら私終わるよ、確実に。
つーかすでに終わってる?私。
あーなんか楽しみになってきた。