自分の方向性をね・・・。

昨日、松葉杖でひぃこら部活行こうとしたら、家から300メートル程しか離れてない地点の階段で足踏み外して捻挫した。
どうしたいんだろね、私。
危うく両足ギブスは免れましたがね、でも歩けないよ。
だ〜、でもこんな私の熱意はひとりよがりなんですよ。
全然伝わってねぇもん。
こっちは秋の大会に出れなくて凹んでるのに、
「せっかくの夏休みなのに」だってさ。
夏休みはいいんだよ!
怪我が治ってもバレーの試合には出れんだろうが!
こっちは最後の大会だったってのに、ふざけんなー!!!!!
も〜こんな奴らのために一生懸命やってきたわけじゃないんだよ。


バレー下手なやつはいらないってのか?
マネージャーやれっての?なめんな。
もーさ、怪我治ってもあんま行きたくない。