アセローラ原液

念願のアセローラ原液手に入れましたよ。
めんどくさがりやの私も今年こそは美白してやる。
たぶん結果的にはひきわけを予想↓
UV対策せず:焼ける − 美白 = 0
ようするに焼けなきゃいいんですよ。今のままをキープできれば私にしちゃ上出来なんです。
思ったより匂いが青臭いけど続けてみよう。


んで、足。
痛い。
ギブスすれば治ると勘違いしてた節があります。甘いですね。
固定してちょい早く治るだけで1ヶ月かかるものはかかるんだよ・・・。
も〜足首がぎゅーぎゅーに締め付けられてめちゃ痛い、から寝るしかないじゃん!
頭がとろんとろんですわい。
月曜にはだーいっ嫌いなプレゼンが控えているというに寝てますよー。
だーネタがわかん。せめて役所にウォッチングしに行こうとしてたけどこの足じゃ出かけらんないしさ。ますます駄目だ−!!
だ〜!!!と焦りは感じるもののどうしようもなく。
もう寝るしかないじゃんなあ☆

あーあーあー夏は一度は水着着て、んで映画見に行きまくって、
バイトもいれまくってお金貯めて、一駅に1喫茶店計画を進めるはずだったのに。
とゆーか、部活に現役復帰して秋の大会でなんとかスタメン奪う私の壮大な計画はいづこへ?

もーさ、最後の大会だったのにさ。
やれるだけやりたかったのよ。
レギュラーになれなくても、毎回ちゃんと練習して自分に自信つけたかったんだよう。
いっつも、直前でポジションが変わったり、部活より予備校優先してたりと、ここ最近試合のために練習十分!!みたいなコンディションではなく、
とにかく気合だけは負けません!!みたいなノリで乗り切った試合ばっかりだったから最後は締めたかったんだが。
人生ってこんなもんなんかなあ?
ちょっとしんどいですわ。
自分の為の試合がやっとできるチャンスだったんだけど。
これはクラブチームの方でやるしかないのか?
ううー4年間っつー時間が決められた範囲でしかできん大学でやっておきたかったんだが、
やっぱり、チームの為の試合しかできんかった。
だから結局ミスがぼろぼろ出て個人的に悔いの残る試合になってさ。
まあチームとして3季連続優勝の絶頂だからますます私の存在って何?!とか思うしさー。
むかつーくー。
明らかに私がいないとバレーはできても部活はできなかっただけに、気分マネージャーだよ。
あたしはプレイヤーだってんだー!!!!!




別にマネージャーを軽んじているわけではないのであしからず。
ま、バレ部関係はここ知らんから平気かあ。ぷ〜。