帰ってきました−よ!

昨日新潟から帰ってきましたい。
やっぱバレーしない合宿はつまらーん!!
つーかわし雑用しかできないけど、でも安静中の怪我人なんだからもっと労われよ、とか思ってましたよ。
まあ、私自身我慢がきかない性格なので、気になることがあったら真っ先に自分がやっちゃうんですがね、
でもあんたらだって気づくだろう普通・・・きっと。
そんな私特別に気が利く人間じゃないんだが。


そんなこんなでバレーしないでただ歩くだけでもかなり治り遅くなりましたい。
最近気になること言われた。
わしの捻挫は靭帯をちょっと損傷してるって話だったんだけど、アキレス腱も損傷してるんじゃないかって言われたよ。
怖いからやめてー!!でもけっこうリアルです。
今ふくらはぎの下のアキレス腱のあたりの内出血が一番ひどい。
やっぱめんどくさがらずにスポーツ整形いっとくべきだったか。
なんせ地元の整形外科ではレントゲンしか撮っていませんから。MRIとらんくてよかですかー?
まいっか、治れば。


そうそう、家帰ってきたら横浜市から手紙来てて、わし6点たらんく不合格だったー!!
なに6点って。
相当でき悪かったから、6点なんかどうにでもなった点数だったじゃん!!
ぐあーやっぱ論文試験に時計忘れたのが痛いよなー。
でもかなり秋採用へのやる気は十分になってきたのでもういいですわい。
ただ心配なのは秋の大会と、授業の単位もとらんきゃならんことよな〜。