祭天国!

kifuyu2005-08-15


昨日は友達のお母様(若くて美しい…ファンです☆)に車を出してもらったり、友達に思う様荷物持ちしてもらったりして姫気取りでライブ行ってきた!
ライブとか個人の楽しみの為に人の助け借りるのってどうなんだろうと思ってたけど、
最高です☆
年に一度のワンマンだもんって言うより、ゲビルだもん。行かないわけにいかんでしょうよ〜。
ま〜じ面白かったな〜。
はぁあぁああああ…
一年ぶりに聞いたらなんだかめっちゃ上手くなってるしさ〜。

つか一緒に行った友達が某掲示板に写真晒されてんのに、池コスだ〜と崇められてんのが面白かった!さすが!こんなに暖かい雰囲気の板は他にないだろうと思ってみたり。
あと、家帰ったらギブスに割れ目が!?
たぶんタクシー来なくて家まで歩いてた時にコケた何回かのうちにやったくさい。
日曜の夜はタクシー待っててくれないのね、さびすぃ〜
松葉杖は平らなとこ以外全く歩けん。登り坂はギブスの角度に合わず登れないことを身をもって知りました。
はー昨日はいい一日だった!