興奮して夜も眠れない。

映画見に行けなくなった、と伝えたら私が治るまで待ってくれるって!
ライブ行けなくなった、と伝えたら車で連れてってくれるって!

こんなうれしいことはないざます。
は〜こういう時友達の持つ大きな力に圧倒されるというか、
どーしてこんなに私を喜ばしてくれるんでしょうかね?

部活の後輩数名からは、具合どうですか〜?って聞いてきてくれるし。
けっこうこれもうれしかった。
やっぱり長くスポーツやってるからか?私の気持ちをわかってくれててうれしいなー。
今まで学年とか関係なく一緒にチーム作ってきたおかげですかね?
でも、なによりもそういう行動は同じ学年に求めていたんですがね。
結局私の学年はトンチンカンってことですかね?
あ・・・トンチンカンって頓珍漢なんだー。新発見。
まーこんなとこでも下の学年がどれだけ今のチームを支えてくれてたかってのがわかるってもんよ!
主に2名ですが。最大級の投げキッスを送っておこうと思います。