調布スターマイン〜

kifuyu2005-07-23


花火ってスターマインとゆーのですね…和製英語か?ホントにゆ〜のか。

今日は調布の花火大会行くのに、埼玉のふじみ野にある姉の家に行って、姉の着付けをさせられ〜
ふんがーって帯しめてたらグラグラと。あにゃ〜地震だ…くらいにしか思ってなかったらすごかったんですね。
もしけが人とか出てたらかなり不謹慎だなーわし。
んで自分のもマッハで着付けて駅まで急いだら。
地震で止まってる…東上線武蔵野線も山手線も京王線も。
いや〜新宿での乗り換えはしんどかった。地震は二次災害が怖いですね、火事とかだけでなく人的なものも含め。
んでやっぱり開始時間には間に合わなかったものの、有料席でゆ〜たりど迫力花火が見れたのはよかった☆
うーむ、花火自身はそこまでじゃなくても、あの音があればのせられてしまうのね…効果音か?
花火はいいのう〜。
先週山下公園の花火見に行けなかったのが改めて残念に思えてきた。
なんか、こ〜花火はしみじみと考えてしまうよね。
子供の頃、こんな色があればって思ってたのが、最近の花火では出てるな〜とか。諸々…
次は横須賀かの。