クリア!!

ゼノサーガ エピソードⅡクリアしましたよ!!
いや〜長かった・・・と思ったけど実際プレイしてた時間は60時間程度のようで・・・。
間にはさんだ一ヶ月の我慢期間が長く感じさせるのかしら?
あ、これディスク2だけか。んじゃ二倍の120時間ってとこか。

いや〜まだまだ続くみたいでさ・・・エンディングの最後に「TO BE CONTINUED」とか書かんで下さい。気になるから。
せっかく終わらしたのに終わった気になれないじゃないか!!
つか最後の方の全くセーブポイントないのとかやめてください、心臓に悪いから。
敵がめちゃ強くてボス戦前にレベル上げるどころか必死に命からがら勝ち逃げ?してひ〜こらしてたどり着いたルペドVSアルペド戦とかびっくりするほどあっさり勝てるし・・・。
よくわからん!!

でもやっぱ満足ですよ。
レポートもやらんで8時間以上ぶっ続けでやった甲斐ありましたよ。
あ〜レポートどうしよう・・・テストも重なってるし、後輩に渡す資料作りもしとらん・・・。
ま、いいとしよう♪


そろそろ三国無双4の猛将伝でるだろうしいいタイミングだったかしら?
できればその前に遥か3がやりたい・・・。
すげ〜いい、との情報を聞いてしまったのでめちゃやりたい・・・。
でも乙女ゲーとかテンションあげられないんだよね。
シリアスというか哀しいできごとこそが感情をぶわぁ〜と盛り上げてくれるのよう。
真剣味というか切なさというか。
ときめきとか色恋沙汰とかほんと興味ないのですが、でも目だけほしい気もします。
でもやっぱ一番心動かされるのは太刀打ちできない不幸よね。
「理不尽さ」は最高のスパイスだと思います。
その時の衝撃はでかくて必ずや忘れられない思い出になるし、後から考えても他にどうしようもなかったとすっきりあきらめられるから。
非常に受け入れやすいっす。