しかたがないから。

kifuyu2005-07-30


ぐはっ。今日の論文試験自滅してもうた…ぎにゃ〜。
時計忘れたあたりでやばい予感はありましたがね。
歩いちゃいけないらしいし、歩けないし、試験以外できることないからはじめての捻挫体験レポートでもしようかな。

朝病院に松葉杖借りに行ったら別の先生が診察して一ヶ月運動禁止くらったさ〜。
外側だけでなく内側も伸びてたみたいで内側がめっちゃ腫れてきた。
つか膝下半分からまた膨らんでて左足は若干砂時計型?
一番膨らんでるのはくるぶし辺りだけど、足の甲も指先までパンパンになっててオモロイ。
見事なゾウ足?
つか昨日より今日の方が三倍くらい痛いのは何故…。


そうそう。湿布薬なんて気休で効果ねえって思ってたけど、ちゃんと効いてるよ。
湿布を貼れなかった所と貼ってあるとこで見事に色が違う。すんごいね〜。
人の体すげ〜
細胞すげ〜。