なんて言っていいのやら。

kifuyu2005-07-04


逆境ナイン見ました。
玉山鉄二のアップばっか見てたような〜。
なんとも何にもなぁい感じでござぁました!
なんかひさしぶりだよ、こんなにポカーンとした映画。
そしてスカーンとした映画館、さみしすぎる。
寝た映画はマトリックス2とかあるけど、寝ることもできんかったのは少林サッカー以来か!?
ココリコ遠藤の顔と、関智一がどこにでてたのかだけが気になりました。
あと、女子の制服がめちゃかわなんでこりゃコスしたいな〜ぐらいですか?
あぁ〜そういえばうちの大学の男子バレー部そっくりでした、動物園ぽさ。そろそろ猿から進化してほしいような山に帰ってほしいような。

早く口直ししたい。
皇帝ペンギンが見たいよ〜。それか渋谷の映画館行きたい。ソコは単館系の映画しかやらんが、いつも当たりな気がする。ジャンルは様々なのに…。
あ、もいっこ思い出した。
アカルイミライこれもメインはすげ〜好きな俳優さんでポカーンとした映画でしたわ。
そもそも私に文化的センスが皆無なんで良し悪し決めるのもまちがっちょるんですがの。