筋トレで家が壊れるかもしれない可能性・・・あり?

は〜日本勝った!!素敵だよ、桜井。
カオル姫は鉄腕エリカに性的にいじめられてそう。とか勝手に妄想して遊んでたら桜井がナイスレシーブっつーかガッツ溢れる迫力プレーを連発するので正気に戻りました。
ありがとう!!
ほんの少し前に押さえ込まれた相手に、こんなにいい試合&勝つってのはやっぱりデータバレーの力なんですかね?すごいなあ。
でも、アメリカに勝つためだけでなく普通にレシーブ練習はすべきよね・・・。


今日はクラブの方の練習で、ひどかったな〜。
5月の試合終わってから大学の部活には出てないから、バレーをするというより体力が持たん。
今の私の力不足は単なる身体の鈍りではなく、これがマックスと考えたほうがいいのかも・・・さみしすぎる。昔の私さようなら・・・もうもどれない。
ジャンプ力の低下だけでなく肩の力も落ちてるし、以前は頭で考えなくても体が動く〜みたいな本能みたいのが働いていたけど、だめだ。
1点決められなくても、ミスはしない・・・そういうプレーをしていたつもりなのに、できん。
リオさ〜ん、今日はたくさんいいトスあげてくれてたのにごめん。
あさっての練習はがんばるよ。気合でカバーするっす。
監督の目指すチーム像に全然追いつけなくて申し訳ない。ここでひとふんばりせにゃあ〜。

最近私が飛び跳ねると家がみしみし言います。
決してうちは「うぐいす張り」ではありませんのよ。
筋トレするときはもっと軽やかにできるよう気をつけます。
家が老朽化してきたんじゃなく私の身体が重量級(脂肪)になってきたせいなのは自覚してます、十分。
腹筋の割れ目がなくなったのは非常に悔しいので取り戻しますよ!必ず。