あちゃ〜

起きたら朝だった。
起きたらってなんじゃ〜!!昨日は徹夜でレポート書くつもりだったのに(ノД`)
原稿用紙4枚目に入ったところで猫を拉致ってソファーに腰かけたら、朝になってましたよ。
そん時夜中の2時ちょい前…起きたの翌朝10時すぎ。
うっかりどころかぐっすり寝てるよ、うぅぅ〜。
しょうがないからそのまま池袋に行って部活の4年で食事&話し合い。
このメンバーで力を合わせてチームをひっぱろうと再確認。
別に就活してて部活でてなかろうが、これから出るからいいんです。
つーか私ごときに入る隙を作る現役が悪いのよ〜と☆
この秋からは初めての3部リーグに仲間入りするから、やれるだけのことをしたい!
スタメンとかは無理なのはわかってるけど、少しでもプレーに参加できるように頑張るっす。