身支度。身だしなみ。

週末泊まりに来たお姉さまにお願いして、二次会っぽいコーディネートの仕方を教えてもらう。
黒の無地でフリルのあるワンピースで行こうとしたら→夏にこんな格好していく馬鹿がいるかと一蹴。
i.n.eの一万くらいしたワンピースではなく隣にかけてあった宇宙百貨で1500円くらいで買ったややエスニック?なワンピースで行くことに。
若干抵抗あったので、当日になってしまったがベイサイドマリーナに物色に行く…。
なんとなく一目惚れしてaqua girlのベージュのサテンでシワ加工のしてあるワンピースを購入。
二次会とは会費以外の出費が多いもんだ…出席してる時間は2時間弱なのに。
でも花嫁様がめっちゃ綺麗で綺麗で〜テンションあがりっぱなし。いや〜幸せっていい☆
不幸は他人事だけど幸福はお裾分けしていただける。
はう〜新婚ってどんなんですか!?ハアハア。