気持ちはわかるが。

え〜唐突ではありますが、皆さんトイレは好きですか?
私はもちろん大好きです。
トイレにいると時間忘れます。本読み耽ります。本を持たずに入るとイライラして飛び出ます。そして本持ってまた入ります。

トイレ自体が気持ちいいしさ〜それプラス寛げちゃったりするじゃないですか!ってゆうかそれを求めてトイレ行くじゃないかぁ〜

そしたらさ、今日も予備校のトイレ行ったのさ。予備校のトイレはなかなか綺麗だし掃除のおばちゃんいるから清潔なんだ。だからさ、安心して腰かけたら濡れてたからすんごいびっくりして声あげちゃったよ。
誰かがウォシュレット使ったらしいー。使ったら拭いとけー!!とゆうかしっかり尻当てとけーよ!って姿の判らぬ誰かさんに言いたかった。

うーむ。ウォシュレット使って気分転換してたのかな?それって有効?とかも考えてた。
なんだか今週は腑抜けちょりましたが、なんとか今日の午後くらいからお勉強する姿勢が出来たかな?明日もどうか集中力が続きますように…。