おまえの出番は一生来ないと言いたい。

むふぉ〜〜〜〜〜〜とうとうこの時期がきましたか。
あたしの部屋に出ました、あのゴ*ブ*君が。
くそ〜そんなに汚いかっ!?お菓子も持ち込んでないしさぁ!と思ったけど十分な散らかり具合でした。
とにかく本の山山山ですよ。
近頃本屋に近寄らないようにしてるのにっ!見ると買っちゃうから。その反動かアマゾンで買っちゃう時はたま〜にあるけど。でも読み終わった本はすばやく本棚に収納するようにしてるんだがなぁ。
やっぱ教科書がいかんかなぁ?でもまだ捨てるわけにはいかんでしょうよう。
秋も試験受けなきゃいけないかもしれんし。


とゆうことで原因を本に押し付けようと必死です。
もやしもん風に言うとA、オリゼーとかカンジダとかP、クリソゲヌムとかに好かれているような環境を甘んじて許しているわけではありません。美里と川浜とはちがうのです。

とゆーことで皆安心してこれからも遊びにおいでよ!!

もちろん私も心を鬼にしてゴ*滅殺キャンペーン推進しますしね?
今日も秒殺ですよ。分相応にもこのワタクシの部屋に足を踏み入れたことあの世で後悔しなさいとばかりに。
すっきり綺麗なお部屋を目指してはみたいのですが、いらないものを押し付けていく人がお姉ちゃんとかお兄ちゃんとかいますんでね。なかなか思うようにいかないのです。もちろんワタクシにやる気はありましてよ。

もしゴ*達にインタビューできる日がやってきたのなら「今日のお目当てはなんですか」とか聞いてみたい。あたしの部屋のどこらへんがおいしいのか聞かんと対策練ろうにもねぇ?



むぉ。あとも一つ納得いかんことがあるのだが。
京極堂シリーズ成分解析の結果なんだがね・・・
47%は鈴で出来ています
42%は魍魎で出来ています
6%は青木文蔵で出来ています
5%は関口雪絵で出来ています


なんじゅあこりゃぁ〜!!あたし妖怪みたいなもんじゃないか。ほっとんど。
むふぉ〜ぉぉぉ。でも青木は好きだ。

さて明日はBL成分解析しようかな。