スッキリ。

どうして私はベルばらの歌が歌えるんだ?と常日頃ぼや〜っと答えを出せぬままにしちょりましたが(あまりにどうでもよいから疑問さえもすぐに忘れる)わかった!!




リリーシャルロットだった、LAREINEの。
ムックよりサイコよりWより島谷ひとみよりPUFFYより早く「カバー」しちゃってたよ!!全然すごくねぇ〜。
そしてなんであんなに彼等好きだったんだろわし?あーゆ〜こっ恥ずかしいモノを一番苦手としているはずなのに。特に神城はね、耐えられないです。けっこう声も笑えるんだけど写真の破壊力がすごいのでまずCDを手に取ることができません、ジャケット見たくないので。そんなこんなで彼等のCDは6枚程あるみたいです。やっぱ十代の心理はミラクルとゆーかブラックホールとゆーか。ある意味度量のでかさに感服です。