あたしじゃないけどさ。

おイタだらけの人がいるんですよ、我が家には。
おかん足の指にひび入りました〜。
あの人病院行かすのまじ大変だったよ。昔から病院行かないで様々な伝説を作ってきた彼女です。
ちなみに今回は病院行ったけど軽く伝説作ってます。
もちろんイタイだけで全然輝かしくないんだけどさ、確か昨日の晩はちゃんと医療用テープで固定してたはずだったんだけど、今朝見たらガムテープになってた。




なんだろう?こういう時に無性に死ねっ!!!って言いたくなります。
けどこの言葉は言った方が気分悪くなる、つまりは言った方が負ける言葉なのですよ。
もう天然さんに対抗する術は世の中にはないのですかね?