ガンダルフは白くて強いのが好き。

強気受けのサルマンが自分のが優位に立ってたつもりでいたんだけどあっとゆう間にひっくり返されたとゆうか、それもガンダルフの思惑どおりでしたーとゆうのが最高に萌えます。
涎だらだらぁ〜げふっ。
いやぁー嫉妬した方が負けって学ばせていただきましたよ。世界と私どっちが大切なのよう!とか言われても答えようがないし困るだけだよな〜と思うけれど、いざ言われたら至福だよなぁと思う。
その言葉だけで生きていけますという意気込みがガンダルフからひしひしと感じられます。
にしてもガンダルフの周りにはおいしい男がたくさん集まってるから内心ギリギリだよね。
初めてロードオブザリングを見た時はフロドが主人公だと思ってたから正直ダレてしまったけど、真の主人公はガンダルフだということがやっとわかったので楽しくて仕方ありません。
これは、ガンダルフいろんな男子に食指に動かされ〜そんなガンダルフを見てサルマンがやきもきし〜やっぱりそんなサルマンを見てガンダルフが喜ぶっつーラブコメよね。さてこれ何時まで見よう‥明日も試験だっての。