よく洗いたまぇ

いーい気分に温泉に浸かっていたところ、浴場に入るなり浴槽にザブンと直進してきて私の隣でジャグジーにあたり始めたおばちゃん!!
おまえぇ〜掛け湯せんかっっ!!!!
むなくそ悪くて風呂出たわ。

実際のところ、一回や二回お湯をかけたところでどの程度雑菌が落ちるかは全く知らんけどさ、マナーでしょうに。
温泉っつっても銭湯よりちょっぴり高いだけの共同浴場のようなとこですが、あまりに気使わなすぎじゃないかい?つか自宅だって掛け湯すんだろうに。
こういう全然特別でも大変でもない些細な、気持ちの問題くらいのことを意識しないで当たり前にすることが公共の場で一番大切にされるべきでないかい?

ひさしぶりにがっくりきた。さぁ何して気分を盛り上げようか。
ゲビルですか?ゲビルはですね、新曲の前奏?がめっちゃ真・三国無双なのです。しかも2。
呉軍を選択して呉郡攻略戦をスタートしたばっかのさーて誰から絞めようかって音楽なんです。
激似!!