幾久しくめでたい

ゴルフクラブを買ってもらえそうです。
果たして私なんぞが持っていいものやら・・・しかも藍ちゃん使ってるやつですよ。アイアンのみにおいてですが。

ちょっとこ試打させてもらったけれども軽いよ!!あとなんかしなる?よ!!
今まで父さんのを横から拝借してたんだけど、もともと父さんのは男性用でも重めのらしいのでどうにも手が豆だらけどころかつぶれて痛い思いをしてたんだけど、
女性用なら軽い、短い&高さが出やすいそうな。
うわぁん、うれしいけどやっぱり恐縮ですよう。
せっかくだから月に一回は練習場くっついていかねば。


まじでこんなへたくそが持っていいのか?
父さんからクラブの握り方だけ教わってぶんぶん振り回してる危険人物なのに。