今夜ちゃん。

むへっ!!今日は天気よかったですなあ。朝から余すとこなく楽しめた気がする。
午前中は母さんと上野公園へ「仏像」展を見に。
さすが親子、ふたりして円空仏を気に入る。そして円空といえば北森鴻の冬狐堂でしょう・・・とか思いつつ、わりと体力が残っていたので「よみがえった明治建築」「北欧からのおくりもの」など無料で見れる展示物&そのすばらしい空間を楽しむ。
上野公園周辺の建物はどれも雰囲気ありすぎて本当に気持ちいいよ〜う。

そんで腹いっぱいランチしたらおかんと別れ、今度は池袋へ。
そしてゲビルのHMVインストアイベントに・・・最高なんじゃ〜!!たぶん。

あまりに久しぶりでテンション上がるのにも時間かかったけど、あがったテンションが下がらない。
昨日録音しがてら聞いた新曲はいまいち!だと思ってたのに、生で一回聞いたらもうなんだろうどうでもいいほどに好きで好きでたまりません。
あぁぁああぁ〜たまらんばい。
23日のうたばんにゲビル出るらしいので皆さん見ておくれ。
でもきっとライブが一番最高なんだろうなぁ〜もじもじ。