くるみパンは何故安い?

今日のお昼はちょっと奮発してルノートルのパンを。
いつもならアンデルセンだけど、最近食べたいメニューがないので(オニオンベーグルとか)、ランクアップ。
ルノートルはおいしいけど高い!ほとんどのパンが200円以上…。でもうまい!
クイニーアマンとかバナナケーキとかうまし☆
今日は新商品のアンチョビロールを購入。フランスパンのなかにアンチョビ入ってるんだけどうま〜(*^_^*)好きです、こういうイタリアンくさいやつ!
パンにはオリーブオイルと塩をかけて食べたい派ですから。
そんでくるみパン。わしコレを必ずどのパン屋でも買ってるんだけど、だいたい100円前後だな〜と思って。
うまいのに安いって申し分ないわ〜。
もちルノートルのくるみパンもめちゃうまです!フランスパンっぽい固めの生地にくるみがまるごとごろごろ…最高ですよ〜ぅ。
なんでクルミパンって安いのですか?チーズとかゴマがプラスされるとなかなかのお値段になるし、そんじゃクルミが安いのかぃ?
くは〜クルミパンの原価率が知りたいです。