葱しょった鴨

kifuyu2005-06-28


両親と四国に来た。
レンタカー借りたら空色パッソ。こんの高齢者カップル+1には新妻お買い物用みたいな車はこっぱずかしい…。
しかもチェイサーに慣れてる父さんにはパッソの加速っぷりが物足りなく、ぎこちない。
実際、スムーズな加速ができんと思いましたよ。
つか私ゴールド免許めざしちょるんですが、初めて白バイに目つけられちった。
気持ちよ〜く飛ばしてたら、横道から白バイ現れて…ドキドキしながらさりげなくスピード落としたら間に合ったよ!あぶなかった…。
お父さんにお前うまいな〜とほめられたよ☆正直たんなる偶然っす。
でも先頭はやばいって本当ですな…。身を持って知りましたよ。
明日も安全運転でがんばろっと。