お友達ぃ〜♪

バイト先の一歩ひいた人付き合いも好きでしたが、
仲良くなれるのはもっといいかもしれん!!

いや〜大学1年の時から働いているから、
どんな人とシフト組まれていようが変わらない安定した働きをしているつもりだけど、
やっぱり、一緒にやるなら慣れ親しんだ人がいいのう。
もう4年になったから疎遠になった人もけっこういるけど、
このつながりはバイトをやめても続けさせたいですな。
バイトからは本当にいろんなことを学ばせていただきましたんでね。
ほ〜んといろんな人がいましたわー。

id:Kaffeepause
このお人もなかなか興味深いというか・・・
おもろい。すごい。やっぱりおもろい。

あたいも恋愛成績表やってみたけど、こりゃいかんわ・・・。
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050630-24-37426
な〜んか答えに困る質問があったんで、
今度は別の回答でやってみよっと。

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050701-41-60753
やっぱやってみた。なんかめっちゃ成績あがった。
あんまうれしくないのはなぜだろう?