この口がいけない。

口があるからいけないんです。
言い訳とかできるから、やんなきゃいけないことをやらないのよ!
口が利けなければ、行動で示すしかないからやるしかないよな〜と。

は〜一ヶ月間まったく勉強しなかったよ・・・。
脳内設定では春リーグ終わって1ヶ月猛勉して試験に臨むはずだったのに・・・。
6月しょっぱなの試験で目が覚めて、あと3週間あれば最後の試験にはまにあう!!と心に誓ったはずなのに・・・。
自分のせいにはなんとなくしたくないので、タックスプランニングの授業のせいにしていいですか?
先生の話聞いてると公務員の倫理最悪っぽく聞こえるんだも〜ん。


ふああああ〜
カオル姫萌え〜☆すごいよ白い妖精・・・