卒業

昨日スジキャロの卒業ライブ行ってきた。
行ってきた…。
卒業してしまった。
卒業ってなんだよと思ってたけど、この気持ちはやっぱ卒業生を送る在校生のものですね。
今まで自覚なしに頼ってきた相手がいなくなって、どうしていなくなるの?と。遠くて近かった存在が完全にいなくなる。どこに追いかけていけばいいのもわかんない…。
せめて、卒業後の様子とかわかれば安心できるのに。
目に見えないものはまるで存在を消してしまったもののように感じる。
今は不安すぎて、いなくなる嫌な予感と錯覚してしまいそうだ!
やっぱやだー!
スジキャロのライブがないとやだー!
なくちゃいやだよ〜!!
こういう時に永遠を感じるのかしら。
遠い…。

それはさておき、やっぱライブじゃないと面白くないのです。CDはあったらうれしいけどなくてもいいんだもん。
曲好きだけど、面白いと感じることはないというか。

それでも昨日は毎日スジキャロを聞き続けてやろう、な〜んて思ってたけど気付けばシザーシスターズとかジュビアとかコンポに入ってるのをそのまま聞いてる。
つか優子りんのCDがほしい。
買うべ。
それを聞いて、面接に臨もう。
ははは〜筆記受かったと連絡きたのです。
うれしいなあ♪
世の中いろんなことの組み合わせだなあ。
一個にのめり込みすぎると見逃すことだらけになるよね、きっと。