顔と性格。

キャラって顔と性格あわせていうのですかい?

真・戦国無双4で凌統でプレイできるようになったんだけど、
まず顔が、長い眉、タレ目で泣きボクロ
性格が、皮肉大好き、キザ
あと、手首が変な動きしてる・・・なんだろう。何も持ってないはずなのにワイングラスが見える。



そんで、これはテニプリ跡部なんじゃないだろうかと、思ったわけです。
顔がまず一緒なんすよね。
そんで、跡部程オレ様ではないけど、言動がむかつくと。
この人は暴言を吐いているのではなく誘ってるのかな?と思うのです。
本人的には相手を侮辱してるらしいが、逆に相手につけこませる隙つくってるのですか?と。



たぶん、ある日突然恋の自覚をしてしまうんです。
「おれ・・・あいつのことが好きだったのかあ!!」
と。(最後の方に情熱がこもってるのは私の趣味)
勝手にライバル認定して負けるもんかと頑張っていたのに
あいつになら負けてもいい、とか転ぶのか〜勝手だなあ。






たいがい、こういう妄想をする私の方が勝手なんですがね、
でも妄想っつーよりとっても自然に頭に浮かんでくるのですよ。
単にゲームやってるつもりが人間観察。
作られた世界の中で人間観察する私はたしかに書類選考落ちるわけだなあと。
やっぱり、それなりにショックでかいのです、選考落ち。