昼下がりのラーメン

・・・は最高ですな、やっぱ。
先週からすでに同じモノを3回食べてるけど、やっぱ生ラーメンはうんまいね。
3回とも冷蔵庫あけるたんびに「あ〜もやしがあれば」と思うんだけどやっぱなくて、今日も食べ終わった後にやっぱもやしほしいなぁとか思ってしまった。
あたしの人生やっぱだらけっすよ。
後悔してる訳ではなく、単なる気まぐれと物忘れだろうけど。

しかし母さんが買物に行くと必ず買ってくるものがキャベツで、父さんが必ず買ってくるものがもやしだなぁ〜といまさらながらぼんやり。
好きなんだね、きっと。

わたしはラーメンが好きなので、そろそろお外のラーメンが食べたいじょ☆
「あ」と「や」がついて割りとよく一緒にラーメン食いに行ってた、けどこないだはラーメン食べにいくはずが日光に行ってしまったあの子はもうつきあってくれないかしら?

ムーミンパパ海へいく (講談社文庫 や 16-7)

ムーミンパパ海へいく (講談社文庫 や 16-7)

まだ読み終わってないけど、いいかげんムーミンパパには愛想をつかしそうだ。