めんどうくさいも当てはまらない

なしてブログ書いてたんだっけわし・・・とか思ってしまう今日この頃です。
なんとなく思ったことをほげ〜と書くよりも、返事がもらえる特定個人とのより直接的なやりとりが必要であろう、20代の人間としてさみしすぎる最近の私の身の上なのです。
ただめんどくさかった、というだけでなくブログを書く必要がなかった。とここ最近の筆不精を言い訳しとるのです。

かといって、また書き出したこのブログに必要が生じたってこともないので、やっぱりダラダラ書くだけなんですがの。

今月あたりからバイト代に余裕が出てきて、買い物をしたい気満々なんだけど、2・3月の旅行の資金に当てるべきなんだろうけど、けどやっぱり買い物したいって相変わらずグダグダしています。
グダグダしすぎて買い物に行く腰が重いくらいです。
さっぱりやる気が感じられん。